My Life with 統失

僕の統合失調症と向き合う日々の葛藤や、苦悩、嬉しいこと、楽しいことなど、赤裸々に綴っていきます(^^)(^^)

STRAIGHT野郎 3rd ライブ ♪♪

2018-07-09 20:23:26 | 日記
表情は太陽でも、心は闇の中の大雨。

バイタリティがわかない。

そんな時期もあるよね。


さて来る8月5日、STRAIGHT野郎の3rdライブ♪♪


今回、Voの親友に加え、強力なギターのサポートメンバーに協力していただき、僕自身はカホンという楽器に初挑戦し、3人でライブに挑みます


カホンを始めたきっかけはレッスンの先生に、教えてもらった時、

「ヒデくん、カホンが一番向いてるんじゃない♪♪」


あの一言、嬉しくて火が付いた



STRAIGHT野郎、メンバーが次々と脱退していく

ビジネス、就職、掛け持ちバンドの集中、、、


こんなところで終わらせたくない


親友と二人ではじめたバンド。


もっと輝きたい


サポートして頂けるメンバーに協力してもらうからには、足を引っ張りたくない



そんなこんなで、あと一ヶ月余りが勝負



自信のなさは観ている人達にしっかり伝わる



せめてライブしている時くらい輝いて居たいよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿