Playball Party

ごく稀に更新します

都市対抗野球 1回戦 ホンダーJR四国 7/16

2017年07月17日 00時31分43秒 | 社会人野球

やっと、、2年ぶりにホンダの応援が東京ドームで出来る、、ということで気がはやる。

応援席並んだのですが、超前に並ぶことが出来た。

これはイイ席取れるな、、と思ってたのだが。

 

すでに満員

第一試合がホンダ熊本だったのでその居残りだったようだ。

なんだそういうことが出来るのか。

てっきり第一試合で入ってしまうと一度出されて並び直すのかなと思っていたので、それでは第二試合に出遅れてしまうと思ってたのだが、同じホンダということで居残りが出来たのだった。

またひとつ勉強になった。

試合はコールドで勝利!

むしろ、応援イニングが2回削られてしまったということでちょっぴり残念。

2回戦は行けないと思うのでなんとか次勝って22日に再びドームに来れますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿