Playball Party

ごく稀に更新します

都市対抗 1回戦ホンダ鈴鹿ーきらやか銀行 7/15

2017年07月16日 00時39分48秒 | 社会人野球

今年もこの季節がやってきました

‘大人の甲子園’都市対抗野球大会。ことしもホンダを応援しますよ、ということでやってきましたが、土曜ということもあって人の列が膨大で、数千人がトグロを巻くようになっていて最後尾がまったくわからない。暑くてフラフラになったところできらやか銀行の列があったのでもうここでいいやと並ぶ。

それでもドーム内に入るのに1時間近くかかってしまった。

ただし、2階席ではあるものの最前列の通路側というベストな位置になった。きらやかの応援ももちろんしますよ。

 

先制、中押しときらやかがペースをつかんだがホンダが逆転!

抑えは鹿沼

きらやか銀行は内山(JRからの補強)も投げましたので

東洋OB的には嬉しかったですね。

 

良い試合

 

この時期、空調の効いたスタジアムはホントありがたい。マリン(オールスター)に行かなくてよかった。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿