Playball Party

ごく稀に更新します

日本ハム–楽天 9/7

2017年09月08日 00時15分00秒 | '17ファイターズ

久しぶりの野球

今季はあっという間に終幕が来たという感じ。東京開催の最終戦。

当初は来る予定もなかった。というか日程もこまめにチェックしなくなって来たので、試合があるのも知らなかったのだが、

行動範囲内のチケット屋でたまたま、安くバルコニー席が出ていたので買ってしまったのだ。

初めてビュッフェ付きの席ということで楽しみにして来たのである。

料理は東京ドームホテルが提供しているということで味もそれなりにというか充分なモノだった。6千円程度で野球も見れて腹一杯食べることができるので、試合後にどこか食べ物屋に行くこと考えたら、正直なところ結構お得でしょう。

しかも空間スペースがゆったりしてるので食べるのに苦労しない。

 

いつもとは見る角度が違うのが新鮮

 

太田賢吾がプロ1号

席の上にモニターがあるのでリプレーが観れる。

 

中田

来季どうなるんでしょうかね。

打てない4番だけどしょうがない。他に4番打てるのいないんだから。まだまだハムで見たいぞ。

 

大谷

どうなるんでしょうな。

アメリカに行くのであれば、NYかLAみたいな大都市のチームに行って欲しいな。

観光とセットで観に行こうよ、と相方を説得しやすい。メッツとかなら最高。シティフィールド行ってみたい。

 

有原ボコボコでどうしようもない試合

しょうがない。

ここで1本、とか、今日は絶対勝・・という試合にことごとくダメだが、去年は全く逆でほとんど理想的・願望叶いまくりの結果だったので、今季は逆の目がでるのは仕方ないだろう。これを受け入れないと何年かに一度優勝した時に、その喜びを享受することができない。

 

というわけで今日もまた、悔しい腹立たしい気持ちを充分味わい尽くして試合終了

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿