にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

Win Back

2016-09-28 21:15:13 | 北海道日本ハムファイターズ
. . . 本文を読む

当ブログ休養のお知らせ

2014-06-23 20:04:02 | ごあいさつとお知らせ
当ブログは明日より今年いっぱい休養させていただき、来年からの更新停止に向けた準備に移らせていただきます。長い間のご愛顧、本当にありがとうございました。 . . . 本文を読む

おしまい

2014-06-22 17:38:50 | 北海道日本ハムファイターズ
人生を二日を浪費させられました。もういろいろ無理です。 . . . 本文を読む

ズムスタ2日目

2014-06-22 11:33:49 | 北海道日本ハムファイターズ
雨あがる。残念ながら試合はありそうです。 . . . 本文を読む
コメント (2)

試合消化

2014-06-21 16:45:46 | 北海道日本ハムファイターズ
……流石に空しいです。 . . . 本文を読む
コメント (8)

広島に来ました

2014-06-21 13:09:47 | 北海道日本ハムファイターズ
雨の予報のはずが、暑い! . . . 本文を読む
コメント (2)

〔観戦記〕超ハイペースの投手戦:石川対富山@金沢市民(6/15・後篇)

2014-06-20 06:17:25 | 北海道日本ハムファイターズ
石川対富山の試合はNPBでは考えられないペース。速過ぎて延長戦に突入した結果…… . . . 本文を読む
コメント (4)

元ファイターズ金森、マリーンズ支配下登録

2014-06-19 05:48:25 | その名はパシフィック
育成契約だった元ファイターズ金森が支配下登録。これで本当の意味でNPB復帰です。 . . . 本文を読む
コメント (4)

【Fs試合短信】対タイガース4回戦(6/18)

2014-06-18 21:31:17 | 北海道日本ハムファイターズ
8回被安打1奪三振11で調子は良くなかったってどんなんだよ[;;0J0] . . . 本文を読む
コメント (6)

【Fs試合短信】対タイガース3回戦(6/17)

2014-06-17 23:12:38 | 北海道日本ハムファイターズ
勝ちきれないくせに、さっさと負けないからダメージがでかくなる。自業自得。 . . . 本文を読む
コメント (4)

「日本海側トーナメント」で優勝しました

2014-06-17 05:11:44 | ブログにまつわるエトセトラ
2度目の優勝。応援いただいた皆様、本当にありがとうございました。 . . . 本文を読む

〔観戦記〕ついに見参、BCリーグ!:石川対富山@金沢市民(6/15・前篇)

2014-06-16 17:24:12 | 夢への架け橋!独立リーグ
やっとBCリーグを見に来ることができました。石川対富山の対戦、まずは試合前の模様から。 . . . 本文を読む
コメント (2)

【本日の気まぐれ試合大賞】マリーンズ対カープ4回戦(6/15)

2014-06-15 23:59:59 | プロ野球あれこれあれこれ
エルドレッドの逆転満塁弾でカープが連敗脱出。 . . . 本文を読む
コメント (4)

【Fs試合短信】対スワローズ4回戦(6/15)

2014-06-15 23:59:59 | 北海道日本ハムファイターズ
早い段階で援護できていれば展開は違ったわけで。宮西一人が責めを負う試合じゃないですわな。 . . . 本文を読む
コメント (2)

富山が延長戦勝利

2014-06-15 15:47:34 | 夢への架け橋!独立リーグ
石川は惜敗。木田が打たれました…… . . . 本文を読む
コメント (2)