日々

徒然日記

PC入院

2007年08月21日 | 私の日記
旅行へ行く前から調子の悪かった私のPC 旅行後完全に昨年の故障と同じ状況になってしまい、週末から連絡していたPCのテクニカルセンターと昨日やっと連絡がつき、担当の方と電話で話すこと約30分ほど、指示通りにあちこちいじってひとまず正常に動くようになってよかったと思っていたら・・・
夕方になってPCを起動したら また同じような状況になってしまい。今日 再び、PCのテクニカルセンターへ連絡し、またいろいろと試してみましたが結局 ×  入院が決まりました。

旅行から帰ってきてからずっと旦那さんのPCからブログをアップしているのですが、またしばらく旦那さんのPCのお世話にならなくてはいけなくなりました。

どうもデスクトップのパソコンに慣れてしまうと、ノートパソコンは少々使いにくいですね。

私のパソコンの入院日時やどのくらい入院になるかはまだわかりませんが、早く良くなって帰ってきてね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿