日々

徒然日記

チョコブラウニー

2009年02月13日 | 食べ物日記
明日は バレンタインデー  
父と旦那さん用に、チョコブラウニーを焼きました。



一昨年はチョコブラウニー、去年はシフォンケーキを焼いたので、今年はなににしようかと思いました。

最近 チョコトリュフ 作っていないな~。
でも、父がお酒を飲めなくなったのでブランデーを入れるチョコトリュフはダメか。

と 言う事で、又 チョコブラウニーに戻りました。

父と旦那さんには ハート のチョコブラウニー
後、レンガ状にカットしたチョコブラウニーは旦那さんが会社で皆におやつに出したいというので多めに作りました。

父と旦那さん ハートのチョコブラウニーは明日あげるね 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタイン (たなちゃん)
2009-02-15 09:19:14
おいしそうなのを作れていいですね
お父さん、旦那さん 感謝感謝でしょう
返信する
たなちゃんさんへ (ももんが)
2009-02-16 07:47:39
二人とも喜んではくれました、甘さ控えめなのは良かったのですが、父にはちょっと大きかったようなのと、今歯が治療中の為中に入れた胡桃がちょっと硬かったようです、一つは母に分けてくれたそうです。
ま~二人とも喜んでくれるので、来年も何か作ってあげようと思います。
返信する

コメントを投稿