日々

徒然日記

カフェロールパン

2007年10月19日 | パン日記
何ヶ月ぶりでしょう。久しぶりにパンを焼きました 

前回焼いたのは、自分のブログで調べたら 7月の頭でした。
それから3ヶ月まったく焼いていませんでした 

旦那さんにも最近パンを焼かないねと言われ   それでは気候もよくなったし焼いてみるかと言う事に・・・



今回は仕込水に牛乳を使い、生地の中にインスタントコーヒーの粉を混ぜて焼き上げてみました。

このインスタントコーヒーいただいたものなのですが、格好苦味があったのか焼きあがったパンにコーヒーの苦味が上手く出ました。
ジャムなど塗って食べたら美味しそうです 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿