日々

徒然日記

今夜の晩御飯

2007年09月12日 | 食べ物日記
久しくブログをお休みしてしまった。
せっかく帰ってきた私のパソコンなのに・・、色々やる事はたまっているのに・・、やる気が出ない    
この夏の暑さで今頃夏バテ 
いやいや こんな事ではいけない  ・・・と思っていたら。

続けて従兄が釣り上げた魚を持ってやってきました。
日曜日(9日)に、やりイカを持ってきてくれ、昨日は久しぶりにイナダとソウダガツオでした。(画像クリックでお造りに変身)

★クリックで今夜の晩御飯の一品

従兄によると、この夏は イカを釣りに行っても、アジを釣りに行っても、イナダを釣りに行っても、 ボウズ ばかりで、まったくダメだったようです。
そこで、遅い夏休みをとってリベンジに行ってやっと釣れたようです。

最近は時期的に釣れない魚がたくさん釣れたり、釣れるはずの魚がまったく釣れなかったりと、海の様子が変だといっていました。
やはり地球温暖化の影響なのでしょうか?

でも、昨日の従兄の釣果で我が家の今日の晩御飯はイナダとカツオの豪華版のお刺身です 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿