日々

徒然日記

今時のテーブルゲーム

2005年08月18日 | 私の日記
今日、姪っ子達と買い物に行った時 部屋の中で少し静かに遊べるようにとテーブルゲームを買った。
テリトリー戦略ゲーム ブロックス と 瞬間決着ゲーム シンペイ しっかりと頭を使って進めないとチビどもに連敗してしまう中々面白いゲームで、思わず大人気なく 本気になってしまいました。それでもチビどもに負け気味で、 二人はと~~~~っても楽しそうでした。明日は、負けが続かないようがんばろう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姪っこちゃん (ハナエ)
2005-08-26 14:30:00
姪っこちゃん達は何歳なのかな?

うちには4歳の甥がいますよ。

もー最近生意気で・・・

でもかわいい。

のちのちブログにも甥は登場すると思います。

よろしくお願いします。
返信する
WELCOME! (ももんが)
2005-08-26 14:59:43
 

姪っ子たちは、上が4年生 下が2年生です。

女の子のせいでしょうか。口だけは達者です。

妹のほうが 特に

生意気盛りで腹の立つこともしばしば

困ったもんです。
返信する

コメントを投稿