一口馬主のつれづれ日記

一口馬主の悲喜こもごもを語ります。
ほかにも小説の感想や旅先で感じたことなど、
気の向くままに・・・

今週は番外編(あいのり)

2006年07月25日 | あいのり
今週の「あいのり」は番外編
まずは「その後のMIEとスーザン」のお話でした

この日は、MIEがスーザンの家に遊びに行ったわけですが、スーザンの家っていうのが「いかにも」って感じの味のある家屋で、築40年という事実に納得。
風呂にしても食生活にしても、もしこれが本当だったらスーザンはとんでもない毎日を過ごしているわけですが、逆にMIEみたいな子にはこういうのが刺激があって楽しいんでしょーねー。
ただ、こういう楽しさは、いわば「アトラクション的」な楽しさであって、MIEが我に返った時が、ちと不安です
まあでも、家の中に虫が出よーが、トランクスを枕代わりにしてよーが、とにかくこの二人には幸せになってもらいたいものですよね

で、番外編の後半は現メンバーのクロアチアの旅におけるちょっといい話。
もうぶっちゃっけ、これに関してはすべて割愛したいくらい個人的にはどーでもいい話だったわけですが、とりあえずちょっとだけでも触れておくと、やっぱタチはダメかも・・・(そっちの話かい)。
コメントの一つ一つがどーにもベタすぎるし、この程度の「お涙ちょーだい話」であんなに泣いてしまうのも、どんなものかと
しかもタチの涙の擬音が「デュヒュッ」ってね~(あっ、これはスタッフの仕業か)。

とまあ、こんな感じで今回の「あいのり」は腹6分目ぐらいの物足りなさでしたが、その分、来週に期待しましょー。
新メンバー合流もさることながら(しかもイケメンらしい)、ちゃきひさよんのバトル勃発かって感じで楽しみ

そういえば今回、総理の出番は・・・おー、Kー1選手を夢見るイヴィツァ君に質問してるじゃないですかー
えーと、その質問っていうのが・・・
「日本のアニメでなんか知ってますか?」
・・・彼は本当に総理大臣になりたいんだろうか



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胆石?それとも十二指腸潰瘍? | トップ | ついに、あの本を・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
総理は (urszene)
2006-07-25 01:10:36
スイスのときも

「永世中立国なのに戦争行く可能性ってあるんですか?」

なんてすっとぼけた質問をしてましたよね。

あ~、彼の将来が不安だ~(笑)
返信する
将来も今も (ゆうろういんど)
2006-07-25 01:40:07
ホントに不安です。

もう総理になる云々というより、一人の人間として心配になってきました



それにしてもpuftaddyさんは、お元気ですかね~?
返信する
本当に (たか)
2006-07-25 13:35:16
少年の話は正直どうでもいい話でした・・制作スタッフさんには申\し訳ないのですが・・          タチって今まで見る限りでは30才のわりには子供っぽいですよね、あそこまで泣くことかなーと正直思いました。         他のブログで見たのですがちゃきはひさよんに対してカメラが回ってないとこでシカトし続けると情報があるようです。ひさよんを応援してる私としては、こんな学生みたいな子供っぽいイジメ?に似たことはやめてほしいです。ひさよんの今までの気持ちなんかちゃちには分かってないはず。   あの予\告見ただけで、正直怒りを覚えてしまいました・・          話題変わり、puftaddyさんはブログの更新もずっとされていないみたいですね、お元気でしょうか?
返信する
微妙でしたね (montitti)
2006-07-25 22:16:25
どうも、こんばんわw



今週のあいのりは微妙でしたね・・。

まあ、今まで疑問だったスーザンの生活ぶり

が見れたのと、MIEが見れたのでOKとします・・。



そして本題の旅では、タチの話がメイン的でしたが

僕的にはつまんなかったです・・。

どうして彼のことを毛嫌いしてしまうのかは、自分でも

良く分かりませんが、波長の合わない人だということで

了承いただけませんか?



来週のあいのりはひさよんとちゃきでまたドロドロしそう

ですね。ある意味今のあいのりの定番ですが・・。



総理に関しましては、彼が総理大臣になった際は外交は

一切やらないほうが日本のためになりそうですw
返信する
puftaddyさん、まさかとは思いますが・・・ (ゆうろういんど)
2006-07-25 23:49:12
>たかさん

ホントに今回は薄っぺらい内容でした。

まあ最近ちょっと濃すぎる話題が続いたので、たまにはこういうのもアリなのかもしれませんが・・・



>他のブログで見たのですがちゃきはひさよんに対してカメラが回ってないとこでシカトし続けると・・・

う~ん、もしこれが事実で、しかもその理由が田上くんのことなんだとしたら、逆恨みに近いものがありますよね。

普通にひさよんに同情してしまいますが、けど、番組的には面白いかも



>puftaddyさんはブログの更新もずっとされていないみたいですね、お元気でしょうか?

もしかして「あいのり」に参加しちゃった???



>montittiさん

>スーザンの生活ぶりが見れたのと、MIEが見れたのでOKとします・・。

っていうか100%MIEでしょ~



>どうして彼のことを毛嫌いしてしまうのかは、自分でも良く分かりませんが、波長の合わない人だということで了承いただけませんか?

了承します(笑)

タチには早くもあちこちからブーイングの嵐ですね~



>総理に関しましては、彼が総理大臣になった際は外交は一切やらないほうが日本のためになりそうですw

っていうか、そもそも総理大臣にならないほうが日本のためになるのでは

これからも“生あたたかく”見守っていきましょう
返信する

コメントを投稿

あいのり」カテゴリの最新記事