ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

おかしな娘やな~

2009-09-07 | 雑談
今日、帰宅して晩御飯を食べてから7時だな~。7時25分だな~とか思いつつ。
今日は何時ものスーパーが店内全品10%引きの日で・・・
貧乏性の私にはもう魅力的過ぎてね
で。7時30分からぶっ飛ばしていきましたよ。

そこで遭遇した変な感じの女性。
左足にギブスはめてて
なのに、松葉杖は右の脇
そして大丈夫そうな足をちょっと引きづりつつギブスの足はめっちゃ普通に使ってるし・・・

余りに堂々と歩いてるから、一瞬私の勘違いかって思ったけど・・・やっぱ逆よね。

で、変わった娘やな~って思って店内物色してレジが終わったので置き場に戻ると、先ほどの娘が松葉杖をまたにはさんで原チャにのってますがな

なんか変
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハプニング | トップ | 頂き物~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿