ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

お買い物 いつものスーパー 2023/09/03

2023-09-03 | 戴き物・お買い物
日曜日勤務でした\(^o^)/

明日は遅出

子ども達は明日は二人共休み

火曜日、息子早出・娘通常出勤

火曜日の弁当🍱のおかずが💧

と、言う事で。

晩御飯作り、3人に出して、私しゃ買い出しに
まず、火曜日の分までね~💕

そして、買ってしまった🤣

シャインマスカット

パイナップル🍍

担々麺

春雨スープ(柚子胡椒)

シャインマスカットは、思い切って買いました(笑)

一粒、パクリ(´~`)モグモグ

甘〜い💕当り!!


しかしながら。

また、色々値上がりしとるな💧

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物々交換か、わらしべ長者か(... | トップ | 我が家のお弁当(∩´∀`)∩ワーイ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿