ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

酒井か押尾か

2009-09-01 | 雑談
毎日、この名前を見ない日は無いよね。
今日は酒井はあまりでなくて、押尾保釈の記事ばっかり。
ガンつけて4時間カーチェイスとか書かれていますが、ほっときゃいいじゃない。
やってはいけない事してるのにマスコミが必要以上に取り上げるから本人まだ人気があるって勘違いするんじゃないの?
酒井法子もシタタカですしね。
正直、もう見たくないし。
結果だけ取り上げりゃいいんじゃないの?
そう思えてきた。

反社会的行為とか書かれてるけどね。

社会に与えた影響は大きいかも知れないけど、二人共に子供の親でも有ります。
今日、酒井の息子は新学期。
どんな思いをしているだろう。

子供を思っている様なコメントも出るようだけれども・・・。
やっていることは証拠隠滅とかですよ。

何か。目にするのも鬱陶しい状態になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝焼きました。 | トップ | 明日は休み♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿