ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

怪しさが拭えない

2014-05-16 | Weblog
やはり、怪しい。

もともと、宗教の**会に勧誘するために近付いたのか?と疑念を抱く。

今まで、話をしていても時々違和感を感じていたのも確かなんだ。

私が話をした内容を繰り返してみたり・・・。

変な同意を求めてきたり。

抑うつ状態に陥るとこっちの都合はお構いなしで電話をしてきている。

もちろん、分かって居ても出ないで距離をとる。

最近、自分の信仰心が増大したのか、いきなり始まった勧誘。

自分が救われたから私にも入れと言う。

私、精神が崩壊するところまで困窮していませんけど???


自分の部下も1人入会させている。

それを自慢げに話す時もあったしね。

ああ~、やだやだ。


私きっと人を見る目がないんだね。

元くそ夫と言い。

学生と言い。

この女性と言い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりな。 | トップ | 自己中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿