ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

やっぱりな。

2014-05-16 | Weblog
最近、虫の知らせと言うか、嫌な予感がね。。。

やっぱりなと思う出来事が。

ある場所で知り合った人ですが(女性)

ある宗教に入っている。

何となくだけど、いずれは誘ってくるんだろうなと思って、一定の距離を保っていた。

すると、今日電話があり、差しさわりない話から急に話題を変えて来た。

『あのさ、**会にはいらへん?』と。

ハッキリ断った。『必要ないし、しないよ』ってね。

どうやら今後も、折を見ては勧誘活動をしてきそう。

そろそろ、離れよう。

何となく、やだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りスイーツの評価。 | トップ | 怪しさが拭えない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿