ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

舞込んだ話

2009-09-24 | 私の事
仲良くしている補助さんと野暮用で電話で話してた。
彼女は近々引越しをする
で、急ピッチで引越し準備を
そこで急に話が出た。

ヘルシオ知ってますか?**さん、使ってもらえないですか???って

ヘルシオってめちゃ高いやん

出始めた頃のヘルシオらしいけど・・・。
我が家の現在のオーブンは待って待って待ちに待って値下がりして値引きして買ったつわもの
ヘルシオって10万とか平気でしますやん

と、色々思いつつ。
結局頂くことに

オーブン買い換えたとき、前のやつも置いておきたいなって思ってて。でも10年も使ったしって思って電気代やなんやで高くなるであろう予測が出来たので処分した。
まあ2台あっても大丈夫
これで、パンもケーキも同時に・・・なんちゃって

おき場所の確保をしておかないと。
結構大きいらしいから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草餅って・・・・ | トップ | 何故か筋肉痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿