ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

81歳、ペヤング超大盛りを買う(*^▽^*)

2021-09-14 | Weblog
仕事から帰ると。
ペヤング超大盛りが置いてある。
私→息子が買って来たか、貰って来たかと思う。

晩御飯前。
息子が、「これ(ペヤング)、誰が買って来たん」と私に聞く。

私が「え、●●(息子)じゃないの。母ちゃん●●やと思ってたわ」

息子、「ちゃうで。ほな▲▲(娘)かなぁ」

つい先程(21時半)

娘が、「なぁなぁ、これ(ペヤング)●●が買ったん?!貰って来た?!」

私、「えっ、母ちゃんは●●と思ってたら違うし、●●は▲▲と思ってたら違うし。えっ、もしかして、じいちゃんか」


私、「お父さんか、これ(ペヤング)買ったの」

父、「うん、せやで。面白そうやから、買ってみたんや」



謎は解けた(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷蔵庫食材整理の晩御飯(*^▽^*) | トップ | ムムム(@_@;)(✽ ゚д゚ ✽) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿