ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

ムムム(@_@;)(✽ ゚д゚ ✽)

2021-09-15 | Weblog
スーパーに行きました。

白菜、1/2で550円でした。

違う意味で釘付けになる。

コロナ感染対策で、「鍋」はしていませんが。

昨日、見切り品で買っていた白菜を、中華丼で半分使いました。

色々と、高級品になります。

消費者なんで、野菜高騰とか、油や小麦値上げには悩みどころです。

けれど、農家さんにしたら、生産者さんにしたら、不作だわ、高いと売れないわで、踏んだり蹴ったり。゚(゚´Д`゚)゚。ですよね(;´Д`)

コロナだわ、悪天候だわ。

ため息( ´Д`)=3

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 81歳、ペヤング超大盛りを... | トップ | エースコック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿