ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

大人気ない親父

2009-11-30 | 仕事&病棟
今日、ある出来事により男性看護師が1人怒り爆発
周りのことなんてお構いなしで、病棟の扉を思い切り殴って帰っていった。

ほんまアホやで

そもそもこの看護師は1人暴走して勝手に怒ってるだけなんだけどね。

一切人の話も聞かず。

なんだろうな~。

自分のしている事がただの『暴走』である事に気付けていないのだ。

まったく・・・

当り散らされた看護師さんも呆然とし、周りに居た職員全てがドン引き

最低やわ。

まず、人の話を聞いてから自分の意見も言ってみるという一連の作業が出来ない男なのだ。

看護師としてもキャリアだけは無駄に長く、仕事は適当で。
毎日ふざけて仕事は抜け抜け。
他所の病棟から厄介払いされている自覚が無い。

屁理屈看護補助のあいつと一緒やん

今日は物凄く疲れた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンドイッチパラダイスo(^-^)o | トップ | 長男の担任。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿