ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

今夜は焼肉だいo(^-^)o

2008-10-29 | Weblog
クレヨンしんちゃんの母。野原みさえ張りに『特売やオフシールの肉を買い貯め』しておいたので、今夜はそれをふんだんに使い焼肉
正直、何週間振り(笑)
フライパンでちゃちゃっと焼く事はあったけどね
明日の朝ごはんも見越してご飯は5合炊きますか。いや、夜中に旦那が食べたら…。
まっ仕方ないか

ケーキは買いません。
喜ばないから
クリームとか元々嫌いやし、分かってて公休日にわざわざ焼いて喜ばないのも欝陶しいしゞ(`□´")
さて。米洗うとしようかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入籍記念日。&旦那の誕生日。 | トップ | まっ、また…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿