ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

小休憩??

2007-11-21 | Weblog
米粉ロールケーキ・パウンドケーキ・アップルパイ・スイートポテト…。
どえらい勢いでお菓子作りに嵌まったけど…( ̄▽ ̄;)

現在、全く創作意欲なし(´Д`)
一気に買いあさった製菓の本も開かないΣ( ̄□ ̄;

かと言って、ミシンを出している訳じゃない(≧ε≦)
必要最低限の動きからしてないわぁ。blogはしっかり書いてるけど(≧m≦)ノ プププ
晩御飯何にしようかなぁ。
鶏肉あるし唐揚げか( ̄▽ ̄)
それか水炊き( ̄▽ ̄;)

手を抜こうとしてるの見え見えやろo(≧∀≦)o

あぁ、やる気がないフェアはいつまで開催かなぁ(≧ε≦)
洗濯も邪魔くさいorz

まぁ、支障のない手抜きやしえっか(v_v)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパー比較。 | トップ | タマゴ・タマゴ・タマゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿