ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

ワクチン接種4回目 2022/08/17

2022-08-17 | 仕事&病棟
ワクチン接種4回目を打ちました。

4回目、薬剤が腕に入る時は痛みを感じました。
打ってくれた看護師も、「皆、接種部分がかたくなってる。だから痛みも感じるんやわ」と。

接種して8時間経過しました。

特に副反応は出現しておりません。

ただし、3回目の時も丸一日経過してから、ドッカーンと副反応が出現し、2日間寝込みました。

嗚呼、怖っΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

今日、晩御飯終わったら、ちょっとだけ買い物に行っておこうかなと思っていたのに。

雷やわ、土砂降りやわ_| ̄|○ il||li

寝ときます(つ∀-)オヤスミー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはぎ 2022/08/16 | トップ | ワクチン接種4回目副反応 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿