ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

おんどりゃ~~~~~!!

2007-03-29 | 隣近所
昨日に続き、また隣です
今日は小学校の離任式。
役員なので娘も連れて参加

で、11時前に帰宅

長男が
母ちゃん、今日はA君と遊ぶ約束してな、1時半にきはるし。
ま、離任式で会うから約束するだろうって想定の範囲内。

が!!

11時半に来たよ

やっぱりかよ。

確実に昼ごはんは食ってないし、昼にも帰るきないし

1時まで放置したけど、一向に帰る気はなし
仕方なく頂き物のパンを食べさせる。

程なく。
ピンポ~ン

N君登場。

ちょっとな、用事が有ってきてんけど、Kちゃんいる?
子憎たらしい言い方はババア譲り

で、
おばちゃんとおっちゃんは今からご飯やから呼びにいくまで待っててっていったのよ。

じゃあ、玄関で待っとく。

あほか、このガキンチョ!!karen心の叫び

家かえって待っとき!と追い返しました

で、2時になって娘が遊びたいって言うので許可。

が・・・。
DSを持って来てゲームをやるだけなので、3人で公園に行くように指示
1時間半走り回っていましたよ

でね、店から監視をしていたら裸足で走り回る姿が。
なので、足を拭いてからあがるように言った。

すると、N君&Mちゃんまで来るので家に帰って足を洗ってもらうように言ったんだ。N君アトピー専用石鹸なんでねうちにはないし。

そして・・・。ばばあが出てきたので。
公園で裸足になったし、足洗うように言ったからそう言いました。

すると~。
汚いわぁ。雑巾持ってくるから家にはいらんといて、かなんわ。何で裸足になるんや!

完全にこちらに非がある言い方ですよ

で、5分もしないうちにN君が来た。
Kちゃん、お菓子まだ食べてないんやろ?Nもまだやねんけど~

帰れ!帰りやがれ!!

で、娘に断るように指示。


春休み4日目でかなりの限界が・・・。わが子にではなく隣人一家に

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mちゃん毎日ご訪問? | トップ | 物づくり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿