ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

物づくり。

2007-03-30 | 趣味・パン製作 スイーツ製作
今週頭に舅がインフルエンザに罹り、子供たちを旦那の実家に近づけてないんだ。
だから、みっちり子供と一緒
それでも自分の時間もって思って・・・。
給食ナフキン縫っています。
ま、正方形に裁断した生地をバイアステープで包んで縫うだけなんですけど

うちの長男は次3年生になるが・・・。
給食袋を学校へ忘れるって事が非常に多くてね・・・。
万が一3日続けて忘れて、洗濯もなかなか乾かなかったらと想定し追加で沢山縫ったけど、2年も使えばさ色褪せして端っこもほつれて来たので、縫い直そうかと思ってます

やりだすと、めいいっぱい没頭する私

さて・・・今日は

A君も来るような事を長男が昨晩言っておりました。

一週間後には入学式。

早いなぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おんどりゃ~~~~~!! | トップ | 姑様。御風邪を召された模様... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなったけど。 (うにうに)
2007-03-30 17:12:30
卒業&入学おめでとう☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

ほんと成長ってはやいね。^^

karenも子供達も元気で過ごせますようにw
応援してるねっ♪[壁]ω・`)チラリ…
返信する
うにうにちゃんへ (karen)
2007-03-31 11:34:08
ありがとう!!

音ちゃんもいつか通る道w
保育園は集団生活第一歩なので、結構思い出深くなったよ。
返信する

コメントを投稿