ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

認めましたね~。

2010-12-23 | Weblog
麻木さん、関係を認めましたね~。

ま、婚姻関係は破綻していたとか付け加えてましたけど。

不思議な世界です。

金銭的援助もして云々。

精神的につかれた云々。


良く分からないつながりです。


こんな時思います。

芸能人の子供さんはメディアから色んな情報を知り、今回の様な世間的にもあまり好印象の持てない事実を認めた母親を芸能人としてじゃなく母親として受け入れる。


複雑だろうな~。


子供が居て。。。


考えられない。


またこんな事書くと、過去の某サイトの様に『あなたは婚外否定派』とか決めつけられるか(笑)



ま、否定派でもなんでもいいです。


自分がその世界に足を踏み入れないだろうし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか良く分からんけど。 | トップ | イヴですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿