ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

バッグの買取りしてもらいました 2024/04/23

2024-04-23 | 私の事
たまーに発動する、断捨離日

もう、かれこれ十数年放置してあるバッグがね💧
劣化して、傷も多少あり、シミもね。

一応、LOUISVUITTONとGUCCI
両方、別々のおばさんからの戴き物でした。
おばさん使わないからってくれたんですが。

私には使用するタイミングもなく、LOUISVUITTONは数回使いましたけど、使いにくくて。

ダメ元で持ち込んだら、なんとまぁ、買取りしてくれました。

有り難い(∩´∀`)∩ワーイ

しかも、買取額10%UPのクーポンが入っていたから、しっかり利用させて貰った。

査定額は書きませんが。

お小遣いにはなりました✨

(´∀`*)ウフフ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 差し入れ♡(∩´∀`)∩ワーイ 2024/... | トップ | お楽しみ券(駄菓子屋さん)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿