ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

朝食は手作りパン(*^-')b

2007-11-26 | Weblog
子供達、昨晩焼いた惣菜パンを夜に食べたいって言ってたけども『これは朝ごはんやねん』て我慢させた。
で、今モリモリ食べてる(*^o^*)

続けざまにパンを焼いたのは、長男に
『かあちゃん、また焼いて』と言われたから( ̄▽ ̄)
土曜日の夜中に作って日曜日に具を挟んだパンが初めて作った記念のパンo(≧∀≦)o

舅に『硬い、硬い』と連発されてね。←実際はソフトフランスやったし噛みごたえがあって普通ねんけど。
で、普段なら持って行った物は置いて帰るんやけど、全部撤収したったわ(≧ε≦)
そのパンを食べた長男が『また作ってな』なんて言ってくれたし嬉しかったわ(*^▽^*)/

今朝も褒めて貰ったよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい言葉。 | トップ | 部屋が散乱(≧ε≦) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿