ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

お買い物1人ツアー

2010-01-29 | 戴き物・お買い物
今日は朝からぶっ飛ばして走り回った

まず、洗濯にごみだし。

んでもって、私の給料振込み日なのでに行き。

その足で銀行2軒と

坂道、降るは登は

その勢いで某スーパーへ寄ってみた。

けど、店の入り口に貼ってある広告を見ても

特に安い物も無しと言う事ですぐさま撤収。

ええ、何も物色しませんでした。

そして何時ものスーパーへ移動

半額市も有ったし、昨日ので売れ残りの値引きもあったし

お買い得感満載で万歳

そして、某卸のスーパーへ寄ってキッチンペーパーが2ロール40円とかで。

こりゃ行かんとと思い。

でもこのスーパーはレジ袋有料だったと言う事を思い出し、何時ものスーパーで余分に頂いてそれを持参。
どこまでケチやねん

そして、キッチンペーパーとか鰤4切れ350円とかで購入

フラフラになって帰宅。

その後、掃除に炊事に・・・

今日の晩御飯の予定は・・・

鶏むね肉とブロッコリーのゴママヨ和え

メインのおかずは、息子が帰宅して我が家で晩御飯なら

ヒレカツ

娘と私だけなら

白菜の豚挽肉ロール和風だし

後は汁物かな

久々にしっかり買ってしっかり作った感のある休みです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テキトー | トップ | バターを頂いたw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿