ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

テキトー

2010-01-29 | 趣味・パン製作 スイーツ製作
最近、週に何度もを焼いている。もしくはパウンドケーキ。
毎回同じ物なのでブログに画像UPしてないけどねん
集中して作るから、ある日突然「全くやる気を失う」事になる

んでもって、パンやお菓子を作るともう一つの趣味の裁縫やミシンが出来ない

3月には入学グッズをする友達の子が数人居るのに

大丈夫やろか

裁ち目かがりは出来てるから後は直線縫いのみとかねんけど

期日迫ってから追い込まれる感じになるとろくなことないし、ちょっと計画性を発揮しないとね

さて、ここから一気に家事を片付けよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も何もしない。 | トップ | お買い物1人ツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿