ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

買い物先での出来事。

2008-11-09 | Weblog
今日も変わらず実家の両親が来てくれて買い物に行きましたで、子供達は実父とゲームをして母と私は買い物。
道路を挟んだ某大型ショッピングモールに高架を渡って行き買い物が済んだのでイズ●ヤに戻ろうとしたら向かいの歩道に人が倒れ込んでる
自転車で転倒したのか、ただこけたのかと思ってしばらく見てた。すると…。中学生位の男の子が女の子を突き飛ばし母親とおぼしい女性を蹴り飛ばす
ええーっと思っても交通量が多過ぎて渡れない 喚き散らし暴れ狂う状態に
女性二人掛かりで押さえ付けるけどまた突き飛ばされての繰り返し
どうする事も出来ない。
ふと頭を過ぎる…。
candyさんのblog。
もしや、障害を持っているお子さんかもと思った。
私の母はただその光景をボーっと眺めて動けない。
しばらくして歩道に座り込み自販機で飲み物を買って貰った男の子。何がきっかけだったのかは分からない。男の子が暴れていた場所はガレージの入口。 すぐ前な交通量の多い主要道路。
何とも言えない光景を目にした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アハハハo(≧∀≦)o | トップ | 抹茶のカップケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿