ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

レシピ投稿したら!

2007-11-07 | Weblog
米粉ロールケーキを作るのにいろんな会社の『上新粉・米粉』を使ってます!
で、一つの会社のホムペを見たら“レシピ投稿”があったので初めて投稿してみたo(^-^)o

そしたら、ホムペにレシピを載せたいって(◎o◎)!!

と、言う事で…。
某製粉会社のホムペに近々掲載されるんよ(*^o^*)

画像は頂いた商品です。

なんか物凄く嬉しいわ(^O^)♪♪♪

無欲の勝利?(笑)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どあつかましい(`□´)┘ | トップ | 朝から言い合い(-"-;) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった、よかった、ね~ (mito)
2007-11-07 19:45:48
こっちまで嬉しいで~す。よかったですね。掲載されたら教えてね!
返信する
ご無沙汰です! (なっさんの母)
2007-11-08 05:13:47
久しぶりにお邪魔しますΣ(・ω・ノ)ノ!
karenさんのレシピ、母も頑張って作ってみたいなぁ!っていうか、食べさせてください(笑)我が家は全員ロールケーキが大好きなんですよね(σ・∀・)σ(特に父ちゃん♪)

そして旦那様…パソコンに続いて携帯やっちゃいました?! ヽ((◎д◎ ))ゝ
ま、スロット行く資金があるのなら自分でどうぞ買ってちょうだいって感じですね~!でも、そういう物は家のお金でって言ってきそう(゜_゜i)汗(どうかな~?)

返信する
ご無沙汰です^^ (MIE)
2007-11-08 16:55:48
元気そうで何よりです。

製粉会社のHP、見ましたよ^^
さすがだねー。

いろいろ大変だろうと思うけど、頑張らず頑張ってちょ^^

また、話せたらいいなー・・・。
返信する
mitoさんへ (KAREN)
2007-11-08 18:49:04
ありがとう(^O^)
今日、レシピがUPされてました。が、このblogで全く同じ事書いてますけどねo(^-^)o
返信する
なっさんのかあさんへ (KAREN)
2007-11-08 18:50:56
こっちこそご無沙汰ですo(><)o 携帯から見てるしblogが更新されても携帯が更新出来ない場合があってね(°o°;; 携帯は…。ポイント使いやがったよ(≧ε≦)
返信する
MIEへ (KAREN)
2007-11-08 18:53:57
ご無沙汰o(><)o
パソコンでYahoo!に接続してもメッセが固まってね。メルアドも見られないし連絡取れんかったわ(´Д`;)
レシピ見れた(笑)
ここでUPしたのと同じやしね。どうにか連絡先を見れたらメール送ります。携帯からやしブロックされるかなぁ( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿