ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

ぬお~!

2008-10-02 | Weblog
次のシフトの公休希望の用紙を貰った。次のシフトでは子供達の運動会と予備日などの希望を入れる。
結果…。
4勤務が嫌でも2回はある仕方ないだけど辛い
運動会の日には有給休暇を使い、公休日は9回。なので10日休み。
なんか良いんだかしんどいんだか…。
ま、希望は今で全部通ってるけどね。


さっ、寝ます
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は遠足、夜から田舎 | トップ | 田舎に行ってきます(*^o^*) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (なっさんの母)
2008-10-03 00:33:10
karenさんは大忙しの日々ですね
早いもんでもう10月、そっか、運動会シーズンですねっお弁当作ったりでその日もバタバタかもしれないけど、子供さんの成長した姿見て少しでも癒されるといいですね

っていうかいいですね、芋ほり野菜の収穫もなかなか普段できないコトだから子供にとっていい経験(って、karenさんの子供さんはもう慣れてるか)ですね。親にとっても助かることこの上なし笑  いっぱい美味しい野菜もらってきて、美味しいご飯作ってくださいね
返信する

コメントを投稿