ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

朝採り野菜 2022/01/05

2022-01-05 | Weblog

いつも、日野菜のお漬物をくれる母友さんから教えて頂いていたお店。

本職は文房具と本屋さん。

その店先で朝採り野菜を破格で販売していると。

大体、知っている場所なので、車も無いから自転車で行ってみた(*^^*)

ちょっと時雨れてる(笑)

水菜、凄い量で80円
蕪、まさかの4個で80円

大根はやっぱり売り切れでした。残念(TOT)

蕪を買う時、1個80円て思って、お店の方に確認したら。

違うよ、4個やで。と。

嗚呼、びっくりΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作り置きおばんざい2022/01/05 | トップ | 初釜?!初オーブン(^^) 202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿