ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

余った卵白で

2009-09-29 | 料理・ご飯 お弁当
先日、スイートポテトを作ったときに表面にドリールを塗るため卵黄だけ使った
で、卵白が3個分も余ってたので今朝はロールケーキを焼いてみたw
半ボケボケ状態で作ったので少しばかり雑になってしまって、ちょっとダマがあるような気もするけど、生地はふわふわに焼きあがりました
バナナがあったのでチョコスプレーと一緒に巻いて米粉のチョコバナナロールになりましたよ
そうそう、先日スイートポテトを画像撮り忘れて結局出来ず残念でした
今日はいつもより少し早おきな上、夜中にウトウトしただけなので既に疲れておりますしかも卵白勿体無いからってケーキなんか焼くから余計です

今日出勤したら休みなので

そして今日は広告が沢山入る日。
朝からちょっとテンションです
ええ、単純です

ちなみに。今日は何時ものスーパーとその直ぐ近くのスーパーの2軒がかなりリーズナブルな広告を

明日、公休日なので2軒はしごします
木曜日は・・・バターが234円なんだよね~。買いに行きたいな~。仕事だけど
タマゴも今日は98円なんだけどな~。仕事終わってからじゃもう無いよね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんまに・・・・ | トップ | 急いで・・・急いで・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想外れ (たか)
2009-09-29 09:48:54
タマゴの予想外れてしまいました(笑)
100円貸りと言う事ね。
もうそろそろ
タマゴパラダイスの時期と思ってるんですが。。

ヘルシオが加わったから電気のブレーカー気をつけてね。
返信する
たかさんへ (karen)
2009-09-29 17:45:06
ブレーカーはね、住居兼店舗だったので大丈夫ですw
ただ・・・思ったより角皿がかなり小さいし・・・と言う部分もあったり(笑)
ま、頂いたので何か作って『ヘルシオで焼きました』ってプレゼントしないとなって思ってる。

タマゴパラダイスは・・・忘れた頃にやってくる。
返信する

コメントを投稿