ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

急いで・・・急いで・・・

2009-09-29 | コドモタチ
何時もの様に旦那の実家に子供を迎えに行き、自宅へ帰る・・・。

そう。明日の朝のパンが無いことに気付く
息子はで全然大丈夫。ご飯大好き人間だからw
娘はどちらかと言うと朝食はなのだ。

いつもならよっしゃ、今からパン作ってやろうって思えるんやけど。
今日は余裕が無い状態で

出勤して初めて知ったけど。
日曜日以下の人数の出勤者数だったのにさらに1人休んじゃってるし
もうね、朝一番から看護師も看護補助も
もうね一日中な状態
4時にはメンズが鼻血だすわ。
私はふらつくわ。
えらいこっちゃな状態で・・・。
そんなこんなで帰宅後はゆっくりしたかったのだけれど・・・。
結局はを買いに
ええ、夕方混みこみの道をとスレスレの状態で走る
長女は自分の朝食を買いに行くのを知ってるからお留守番しておくってさ

ふらふらになりながら行きましたよ

で、タマゴ98円だったんですが~。
広告ではサイズが記載されていなかった。
実際にはss~sサイズってとこかな。
勿論、買いませんでした
明日、何時ものスーパーならLサイズが118円ですから
しかも2Pまで買えますからw
近いほうのたま~にいくスーパーではパンがあんまりなくって
そして何時ものスーパーにも勿論行き
メロンパン・チョコパン・クリームパンが55円(第一パン)だったのでちょっとずつ買いました

そして、晩御飯を3人で食べ・・・。

7時半~8時までの記憶なし
ええ。寝てました
しかも、恥ずかしながら自分の鼾が聞こえました

今夜こそ、熟睡したいです

明日は6時30分に起きても余裕だから

で、明日は長女が何かお菓子を作りたい。出来たらクッキーとかケーキとかと言ってますから久々に親子クッキングタイムでもしましょうかね
とは言っても、6時間授業の日なので遅いけど・・・

ちょうど、富澤商店から製菓材料も届いているしね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余った卵白で | トップ | 明日の予定は?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿