ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

私にはヒステリックな人が集まるらしい

2010-12-27 | 私の事
どうやら、私にはヒステリータイプが集まる傾向があるらしい。


一昨日の夜。

メガネがないと言いだしたアホ亭主は家じゅうをひっくり返し、子供のランドセルの中も放り出し、たんすの中の衣類もひっかきまわすと言う完全にヒステリー状態でした。

ランドセルの中に自分のメガネを入れた記憶でもどっかにあったんやろうか。

たんすの中に片付けた記憶があったんやろうか。

最終的に私にちょうしにのんなよと言れた。

大体、メガネを5個も6個も作りいつどこでどれをつけていたかなんてさっぱり自分が覚えてないし。

下手したら布団の中から出てきて、それを黙ってこっちが目につくところに置いているだけの話。今までは。


仕事に行ったら行ったで、アホ学生がヒステリー起こして病棟の物品に当たり散らしたりするし。

難儀な奴らが集まってくるエキスでも放出してるんやろうか私。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M-1 | トップ | もうええっちゅーねん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿