ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

もうええっちゅーねん。

2010-12-27 | 雑談
大桃美代子のツブヤキから、ええおばさんとおっさんの恋愛事情の複雑な交錯が露呈し始めたこの騒動。

アホかっちゅーねん。

重婚説まで浮上した。

麻木さんの記者会見だけ見たら大桃美代子のツブヤキだけが悪いようにも思えたけど・・・。

結果、お互いさまちゃうん?

弁護士従えて会見した麻木の勝ちなんか???

もー。婿養子でもなんでもええわな。


もうな、年末の忙しい時にこの3人のええ大人の不倫じゃ何じゃと騒ぐなっちゅーねん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私にはヒステリックな人が集... | トップ | 日付変わったぞ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿