ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

携帯名義変更トラブル(´;ω;`) 2024/02/10

2024-02-10 | 納得できんぞ
娘が、i phoneを見ながらフリーズ(゚Д゚)ハァ?

私が息子と娘の分を契約している状態で。
働きだして、次の機種変更からは自分で全て支払いするように約束していた。
娘は、i phone買い替えに付き、名義変更して口座引落しも自分名義に。


しかーし。

なんと。

私と息子の端末、電気代、一括で娘に請求が行き、娘は詐欺か、悪用されたかと青ざめフリーズ。

直ぐ様、カスタマーセンターに連絡。

しかーし。
電話対応のオペレーターが埒が明かん(゚Д゚)ハァ?

名義変更に行ったショップに直接連絡

電話口で、謝りながら対応する店員

今からかすぐに向かうから、調べくれと。

結局、名義変更と口座引落の変更をした店員が間違えていた。

今回の請求は娘に一旦行き引き落としも娘の口座

計算してから娘の料金以外は現金で返してやることに💧

たまたま私と娘が休みで良かったε-(´∀`*)ホッ

嗚呼、パン作りするよていが(;・∀・)

作り置きだけは出来ていたけど。

急なトラブルで半日がバタバタ(-_-;)

恐らく、店長らしき方が対応してくれましたが。

娘曰く

何回も何回も、確認したのに~と。

因みに、間違えて対応した店員は見当たらないと娘が言うてました(笑)

疲れた~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のお弁当(∩´∀`)∩ワーイ ... | トップ | ハンバーグ 2024/02/10 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-02-12 09:17:39
今朝はコメントありがとうございます
間違って、明日の朝アップ分の下書きを更新させて
しまったんです
気が付き削除しました。
コメント明日の分に入れさせていただきます
ごめんなさいね

いつも、楽しみにお邪魔させていただいてます♪
返信する
Unknown (fuwafuwa_1975)
2024-02-14 08:57:21
カコさんへ
コメント返してくれて有り難うございます😊
わざわざすみません(;・∀・)

いつも、素敵な食卓を有り難う💜
返信する

コメントを投稿