娘が、i phoneを見ながらフリーズ(゚Д゚)ハァ?
私が息子と娘の分を契約している状態で。
働きだして、次の機種変更からは自分で全て支払いするように約束していた。
娘は、i phone買い替えに付き、名義変更して口座引落しも自分名義に。
しかーし。
なんと。
私と息子の端末、電気代、一括で娘に請求が行き、娘は詐欺か、悪用されたかと青ざめフリーズ。
直ぐ様、カスタマーセンターに連絡。
しかーし。
電話対応のオペレーターが埒が明かん(゚Д゚)ハァ?
名義変更に行ったショップに直接連絡
電話口で、謝りながら対応する店員
今からかすぐに向かうから、調べくれと。
結局、名義変更と口座引落の変更をした店員が間違えていた。
今回の請求は娘に一旦行き引き落としも娘の口座
計算してから娘の料金以外は現金で返してやることに💧
たまたま私と娘が休みで良かったε-(´∀`*)ホッ
嗚呼、パン作りするよていが(;・∀・)
作り置きだけは出来ていたけど。
急なトラブルで半日がバタバタ(-_-;)
恐らく、店長らしき方が対応してくれましたが。
娘曰く
何回も何回も、確認したのに~と。
因みに、間違えて対応した店員は見当たらないと娘が言うてました(笑)
疲れた~
コメント返してくれて有り難うございます😊
わざわざすみません(;・∀・)
いつも、素敵な食卓を有り難う💜
間違って、明日の朝アップ分の下書きを更新させて
しまったんです
気が付き削除しました。
コメント明日の分に入れさせていただきます
ごめんなさいね
いつも、楽しみにお邪魔させていただいてます♪