ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

お買い物 2024/07/31

2024-08-01 | 戴き物・お買い物
通勤で使っているadidasのカバンが、もうあちこち擦り切れて(笑)ファスナーも怪しくなってきて(笑)
使い勝手良くてなかなか手放せないのと、あちこち見回っているけど、最近はリュックかかなり小さめのショルダータイプしかなく。

これっ☆彡と思えるものが無く。 多分、どこかで妥協は必要で。
しかし、妥協して買うと、ずーっと使わないとか。
値段がそこそこすると、さらに通勤には勿体ないと、貧乏性発動するし。と、思って買えていない。

色や形が良くて手に取ると、ファスナー開閉タイプじゃなく。ボタンのマグネットタイプで残念とかね。

と、商業施設なんかを見て回る👀

昨日、今日と連休なので、昨日も行ってきた。
やはり、出会わない欲しいなぁと思うものに。

ずーっと使わない商品券があるし、それで買うつもりで。


結局、無印良品にふらっと立ち寄り💞

目に付いたのは、ドライフルーツと、シード&ドライフルーツと、バームクーヘン。バームクーヘンはレモンに目がいく。子供達にはバナナ。

田舎風ライ麦パンに、シード&ドライフルーツを使ってみようと思案中🌀

今日もひたすらに暑い。
この1番暑い時間に息子が出勤😥💦

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆焼き第2弾 2024/07/29 | トップ | 戴き物(∩´∀`)∩ワーイ  2024/0... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿