ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

気にしすぎて・・・。

2009-11-16 | 仕事&病棟
初6日勤務を気にしすぎるあまり・・・。


半日出勤を公休と勘違いして欠勤する夢まで見てしまった

夢と現実の境目みたいな状態の時に、若干冷静に考える自分の姿まで見た

夢の中で、半日出勤だと気付いた頃には既にお昼を回っていた
その後、病棟に休むという電話をしていなかったけど、自宅に電話がかかってこないということは、休んでよかった日なのかいや、今日の半日分を何処かで出勤するんやろう

なーんて物凄く深く考えた(爆)

だからおきたら凄く疲れていた

その直前にはトイレに行きたくて行きたくて漏らすんじゃないかとするくらい膀胱がパンパンになる夢を見てトイレに行ったしね

なんか忙しない夜やったわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理は禁物 | トップ | えらいこっちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿