ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

爆睡です(*v_v*)zzZ

2009-09-20 | 私の事
芋掘りを満喫して(ちなみに前の記事の画像の三倍の量の収穫)。昼におっちゃん宅に帰りカレーを食べたo(^~^)o
そして、1時過ぎから母子で爆睡(*v_v*)zzZ 何度か目が覚めたのにまたうとうと(ρ_-)o 凄い眠い
子どもたちは各々が4時間も爆睡。夜寝られるんかいな?
晩御飯は肉じゃがです。近所にスーパーがなく(車で20分が一番近いし道分かんないし) 他におかずと思っても作れないし(((゜д゜;)))
あれだけ寝たのにまだ眠いけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎です | トップ | 暑いっす。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿