ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

昨日は

2009-11-14 | Weblog
な~んかバタバタした。

まずでは、出勤わずか時間弱で看護長が眩暈を訴え早退した・・・
職員が早退したいって言ってもめっちゃ嫌そうな顔するのに・・・・
そして早退した割りには受診結果とか何等連絡なし
看護師さん怒ってたわ
ただでさえ人が少ない日で日曜日の出勤者以下やったし

そして・・・。
あの屁理屈男がありえんことをしでかし、注意されて逆切れ意味わからんし。
患者さんのトイレ介助を患者にさせるという危険を伴う事を平気でやってのけ、自分は休憩に入っていた
車椅子に座り損ねた患者がトイレでシリモチをついたらしい

ドタバタって仕事が終わって帰宅したら留守電が
着信歴は学校。

**小学校の&&ですが。##君が宿題を見せずに帰りましたので必ず持ってくるようにお願いします。私、夜までいますんでっておい。

私が留守電を聞いたのは6時
息子が帰宅したのも6時過ぎ

結局、1人では行かせられず同行。
思いっきりお説教を喰らい

そしたら長女の担任も登場して
あの~お母さん。☆☆ちゃんがね。最近忘れ物が凄く増えてまして・・・。ご家庭ではどんな様子ですか???と言葉は穏やかだけどその後もグダグダお説教

なんやかんやで6時半前に着いたはずの学校から出たのは7時過ぎ。

ここまで来たら何時ものスーパーで買い物だと思い。
長男と2人



長男の自転車、ライトつぶれたままやった

と言う事を思い出し、自転車屋さんにもよって修理。

うちで買っていただいた自転車みたいですし、修理代は結構ですよ~。って。


この日1日は踏んだりけったりだったので、締めくくりの修理代無料と言う言葉を発してくれた自転車屋のお兄ちゃんが神様に見えたわ

は~

こんな感じで、昨日はを触ることも無く。
勿論、ブログの更新なんて出来ず・・・。

晩御飯も8時半に食べた。
たまたまチャーシューを作ってたし、学校帰りにスーパーで半額になったモヤシとメンマを買ってきたので、メニューは味噌ラーメン。
キムチを乗せたりして食べた
普段チャーシューはあまり好きではない長男が『母ちゃん、これ味が染みてて美味しいな~』って言ってた

その後、2人でだら~っとモノマネを見てた。
途中、長男はお風呂に入りに行ったりして。で結構な距離を走ったので疲れたのか10時半には勝手に寝室へ向かい先に寝ていたわ

しかし・・・・。
濃厚な1日でした。

物作りは・・・出来る余裕なし

しかも今朝はしっかり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン | トップ | 担任の気になる発言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿