ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

朝からガッツリ、チャーシューサンド

2009-09-03 | 私の事
昨日焼いた丸パンにこのチャーシューをサンドキャベツの千切りとマヨネーズも一緒に
ガッツリです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン焼けました・2 | トップ | 医師のプライドがなんやっち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作ってますね~~! (さゆりん)
2009-09-03 11:26:24
物作りに励める季節になりましたね
チャーシューサンド、おいしいんやろなぁ~
きっと即完売でしょう
返信する
さゆりんさんへ (karen)
2009-09-03 17:59:42
今日も病棟へ持って行ってみましたところ。
即完売でした(笑)
家でも好評だったのでまたバリエーションが増えたかなw
ただ、朝からパン捏ねるのもしんどいときあるしやっぱり今頃HBが欲しいかもwって。
何年悩むねん(爆)
返信する

コメントを投稿