ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

おはようさんです。

2010-08-06 | 戴き物・お買い物
いや~ほんとに毎日暑い!!って言葉しか出ないよね

私は下手すりゃ仕事場のほうが断然涼しいのです

家だと、休みの日は飯炊きババアになり。

汗だくで掃除機掛けて洗濯して・・・。

昨日、昼過ぎから自分が汗臭い

特に、ブラジャー辺りからフワッと匂いが

さて、今年も近隣の花火大会が近づいてまいりました。



アホ亭主は相変わらず家族とのかかわりは持たず、外の綺麗に着飾った夜の女性と休みの日も出掛けています。

と言うか、足にされていることが10年以上経っても気付けないようです。


本格的なアホです


見知らぬ人の為にガソリンばら撒いて走ってるんです。


そしてしんどくなると家族に八つ当たり。


ますます、距離は遠のきます。


でも、気持ちは母子家庭なので全然OK


義両親を上手く巻き込み、私も気分転換に友達と食事に行くこともあります。


基本、子供の学校のあるときにはランチでね。


週末は仕事終わってからね。


さて、今日から4日勤務


気分は乗りませんが乗り切らないとね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎週月曜日は・・・ | トップ | 久々の雨でした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いな~ (もぐ)
2010-08-06 15:37:28
広島の温度は今、34度。。京都はもっと暑いだろうな~学生時代、京都に住んでて、暑かった記憶あり、、、今はもっと気温上がってるだろうから、その温度には耐えられんだろうな~
無理をせずに。。がんばろうぜ!!
返信する
暑い夏 (もちゆち)
2010-08-06 15:58:50
ほんまに暑いね
もうお昼前から、汗臭い時もあるし

今さら旦那さんと仲良く家族団欒ってのも
難しいだろうし、子供達との生活を楽しんで~

暑いけど、乗り切りましょう
返信する

コメントを投稿