ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

戦利品

2008-10-12 | Weblog
息子の靴
1980円→1000円になり更に割引で最終800円
娘の靴
1500円→1000円になり更に割引で最終800円
息子の靴
2480円→890円

Tシャツ
1980円→900になり更に割引で最終720円を合わせて4枚購入

かなり得したわ。

がっ
子供達の品ばっかりで自分の買ってないやん

ま、ええか
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラガール | トップ | カレーせんべいo(^-^)o »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには! (なっさんの母)
2008-10-12 23:55:12
子供の服が安く買えるのって嬉しいですよね~でも、毎日仕事も家事も頑張ってるんだからたまには自分へのご褒美で何か買ってもいいんじゃ自分で稼いだお金、旦那さんに文句言われる筋合いもないし

子供服って、増える一方で困りますね我が家は2人とも女の子のおかげで『お下がり』するのでよっぽど汚くなってないのは全部置いてる…狭い社宅、どんどん狭くなる~
返信する
なっさんの母さんへ (KAREN)
2008-10-13 12:00:46
自分の買い物って、ついつい最後になるんよねしかも、大概は買わない
私の場合は手芸用品や生地を買う事で満足してるんかも

子供服ねぇ。うちは性別が違う上に娘は息子のお下がりを極端に嫌がるし比較的綺麗な物は友達にあげるようにして、ボロボロは拭き掃除に使って捨てる(笑)
返信する

コメントを投稿