ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

お買い得商品(*ノェノ)キャー

2021-09-08 | 戴き物・お買い物


サンつがると、シルクスイート(サツマイモ)は、業務スーパーで買いました。

秋の味覚よねっ(*^▽^*)

無塩バターは。

別のディスカウントストアで。

198円。

POPが控え目過ぎて。

商品見て、POP見て、商品確認して、POP確認して。

次にグラム確認して。

買いました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務スーパー、アレヤコレヤ | トップ | おばちゃんお弁当\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿