ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

気が緩んだり・引き締まったり

2009-09-10 | 私の事
昨晩、めちゃめちゃ涼しかったね~。
いや、寒かったよね~
だからなのか、気が緩んだのか・・・めっちゃめちゃ寝た
まあ習慣で一度は6時前に目が覚めたけど、完全に布団から出たのは45分
なので、洗濯の1回目もまだ終了せず
今日は公休日と油断もしていられないんです
子供達はなぜか短縮の4時間授業
なので、いつものペースでは子供達の下校までに掃除や買い物が終わらん
子供達が登校したらいつもは『は~』って座ってしまうけど今日は勢いで動かねば。
やることやったら自由だし

とか言いながら多分長時間の前に陣取っても気にせず・・・。いや、気付いたらってなるな。
と、ここまで分かっているなら何とかせーよ

そして朝から子供達は着ていく服で悩んでおります。
そうなんだよね、朝は結構寒いんだよね
そして登校してると暑くなる
だから毎朝微妙に悩む。
パーカー着りゃいいやんかて思いながら娘の不思議な組み合わせを横目で見つつ。

さ。送り出しの最終追い込みだぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れそうな予感・・・ | トップ | 靴下靴下ってやかましわ~~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿