ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

ただいま~

2009-11-10 | 私の事
旦那の実家に子供を迎えに行った瞬間からがポツポツ。
午後からの降水確率50%で若干諦めも入りつつ参加したバスレクでしたが・・・。見事行程中はで持ちこたえた
ベイクルーズでのバイキングもまあまあでした。

ケーキは100円のケーキみたいな感じでしたが

ステーキは何グラムか分らんけど・・・小さいので2枚頂きました

食べ放題といわれてもね・・・。

主婦には上げ膳据え膳がなによりありがたい

そして、運転する必要が無いのがとってもありがたい

明日から4日連続勤務ですが・・・

また頑張ろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずまずの・・・。 | トップ | 南京街へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿